人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランドへ

今日の天気予報がなんと!!台風がくるって!どうしよ~
迷いながらも天気予報を見ていたら、突然「緊急地震速報」が、、、でもとっさの事で「え!!」って見ているうちに「只今静岡県地方で地震が発生しました」って!実際には速報が流れても動けないものだなぁって思いました。”どの辺で地震が起こるかがわかるようになるともう少し心構えが出来るのかもしれませんね~”
と、話は戻って、でもまだ雨が降っていなかったので、行っちゃいました。(^o^)2才の娘の初東京ディズニーランドです。着いたら土砂降りキャー
東京ディズニーランドへ_e0186293_15312792.jpg

でも、傘やレインコートを着て結構人が来てました。
まずは、「バズ・ライトイヤー」のFP(11:40)がとれたので、向かったのはトゥーンタウンの「ミッキーマウスの家」、ミッキーマウスと写真。外に出たら雨がだんだん止んできました(^o^)
で、軽く腹ごしらえ
東京ディズニーランドへ_e0186293_15314791.jpg

ショーとパレードを見て大喜びしてました。
また11月頃来たいね~\(^_^)/

追記:
「ワールドバザール」をレインコートを着ている人たち
(ミッキーのレインコートは2,500円したので、欲しいかなぁ~って思ったけど買えませんでした)
東京ディズニーランドへ_e0186293_1058760.jpg

「ミッキーマウスの家」で一緒に写真を撮ったミッキー
東京ディズニーランドへ_e0186293_1042866.jpg

「ミッキーマウスの家」の中の畑を一生懸命見入っていた子供たち
東京ディズニーランドへ_e0186293_10422530.jpg

by a-15-hanae | 2009-08-11 20:00 | お出かけ